2012年10月9日火曜日

出店者情報①-まんまる農園

LIVING MARKET 運営委員 兼 出店者のまんまる農園・丸山です。

10 月 14 日(日)真岡市門前の喫茶サルヴァドールの駐車場で行われる
第3回目の『LIVING MARKET』。

出店者情報を運営委員が事前に準備した質問に沿ってお伝えします。


①なまえ(屋号)の由来は?

『まんまる農園』
~~体にも地球にもまんまる、味もまんまるな野菜作り~~
を目指しています!
食欲の秋。のせいか最近、顔もまんまるになってきたことが気になっています・・。

②今回、どのようなものを出店していただけますか?(目玉があれば目玉についてなど)

手掘りゴボウ、サツマイモ、レタスなど秋の味覚に加え、
葉付のミニにんじん、ジャガイモ、玉ねぎ、ねぎなどの根菜類を中心にお届けします。
POPコーンの実演も検討中です!


③いま、いちばん興味があること、もしくは、これからどのようなものを作っていきたいか?
③はどちらか選択をしてください。

今、一番興味のあることはいかに農業の楽しさ、豊かさを伝えるかということです。
それが現在私が企画している『とちぎ国際有機農業映画祭』(12月2日に宇都宮大学で開催。詳細お問い合わせ下さい。)であったり、今回の『LIVING MARKET』です。
みんなの笑顔の食卓の中心に、まんまる農園の野菜があったら最高だなぁと思う毎日です。
食べることを楽しめるイベントを企画して、少しでも多くの人に参加していただきたいと思っています。

まんまる農園 http://manmarunouen.jimdo.com/
丸山尚史

0 件のコメント:

コメントを投稿