2012年12月24日月曜日

12月9日 LIVING MARKETを終え

12月9日 第4回LM またまた多くのお客さんと接することができ、実行委員一同楽しい時間を共有できることが出来ました。

今回は初出店者が2組 Canal de Panama(鹿沼市)、ポノポノ自然農園(茂木町)さんが参加してくれました。


そして真岡出身の料理家・舘野真知子の協力のもと実行委員で「オニオングラタン・スープ」も作りことができ、寒い中来て頂いた皆さんにお持て成しできたのでは!と思っています。
 
そして今回から出店者を紹介するファイルを革で作りました。
製作者は真岡・門前で革のお店をしているPAISANOさんです
次回もテーブルに置いときますのでご覧ください
このファイルで生産者のことを知ってもらい、話をするきっかけになればと思っています
 

次回LIVING MARKETは来年の2月10日(日曜日)です。
年明けより打合せをやり、お客さんと繋がる企画をしていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いします。

 
 
 






0 件のコメント:

コメントを投稿